

淫ストアイベントに行ってきた

フリーズしている日記が再び動き出す。


事前に「行かない」と言ったら行かないけど、
事前にノーコメントだったら行く可能性があるという。

飛行機でいくらかかったとか訊くんじゃねーぞっ!!

今体がボドボドなので、報告遅れちう。
もしかしたら報告は日曜日の夜になるかも。


ぎゃる☆がんのサントラは中身がエロい。
全裸のヒロインの乳首をハートマーク(DISC1)で隠してる。
ブックレットには「凄く感じる場所」の表記。
青少年は親から隠さなきゃいけないレベル。


◆今までの淫帝CD
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ロックマン
ぎゃる☆がん←今ここ

今すごく面白い時だからついて行かざるを得ない。

ロックマンサウンドイベント 改め LCR

http://rockman.s378.xrea.com/


LIVE COMMUNICATED ROCKMAN

2010年12月.4日 16:00~20:00 @ CUBE (六本木)
\3,000 (with 1 drink) / U15 \1000 (with 1 drink)



残念ながら僕は行きません。

メール便が来た

まさか、淫帝からロックマン10キャンペーンの景品か!?




と思ったら武装神姫キャンペーン。

神姫サイズのパジャマが届きました。

いや、これも嬉しいけど!

うp板についての返信

うp板が31日で終了とのことですが、以降はうp板を新しく設置することは無いのですか?
少しくらいの需要はあると思うのですが・・・。



はい。やめる予定です。

迷ったら使えば良いというお手軽なうp板は需要もあると思います。

理由は、移転作業めんどくせーな~うー。

きまぐれに突然復活する可能性もあります。

ご期待なく!

ロックマン10CDプレゼントキャンペーン当選者発表

http://www.inti.co.jp/cd/rockman10ist/index.htm

みんなは当たったかな!?

■第一弾 4月30日発表分の当籤者は次の方です!

特製Tシャツ 01 WE'RE ROCKMAN
  鳥取県米子市    T.O 様
  北海道網走市    S.S 様
  東京都世田谷区   A.H 様
  山梨県南アルプス市 K.O 様
  岐阜県多治見市   R.M 様
  愛知県知立市    T.K 様
  香川県小豆郡    S.M 様
  東京都福生市    Y.K 様

特製Tシャツ 02 TO THE NEXT
  京都府京都市    T.N 様
  広島県呉市     K.M 様
  奈良県北葛城郡   Y.T 様
  岡山県都窪郡    Y.S 様
  神奈川県横浜市   A.N 様
  徳島県美馬郡    R.K 様
  東京都調布市    A.M 様
  埼玉県久喜市    J.Y 様
特製Tシャツ 03 STAGE CLEAR
  栃木県鹿沼市    S.Y 様
  神奈川県横浜市   T.T 様
  大分県大分市    H.Y 様
  神奈川県伊勢原市  H.N 様
  大阪府岸和田市   S.B 様
  群馬県太田市    S.K 様
  千葉県富里市    H.I 様
  岡山県岡山市    Y.T 様
※Tシャツの仕様は予告無く変更される場合があります。


■第二弾 5月31日発表分の当籤者は次の方です!
■第三弾 6月30日発表分の当籤者は次の方です!

特製壁掛け時計
  京都府八幡市    T.H 様
※デザインは予告無く変更される場合があります。
特製 ロックマン10ジグソーパスル
  静岡県三島市    M.S 様
  高知県高知市    M.M 様
  埼玉県秩父郡    K.M 様

■第四弾 7月31日発表分の当籤者は次の方です!

※出月先生からは2名様に色紙を描いて頂きました!
出月こーじ先生
ロックマン10 サイン色紙 飯塚昭三さん&有賀ヒトシ先生
ドクターライト サイン色紙 青野武さん&有賀ヒトシ先生
ドクターワイリー サイン色紙
  静岡県静岡市    H.A 様
  新潟県新潟市    H.Y 様 千葉県四街道市   Y.S 様  徳島県徳島市    K.K 様




■第五弾 8月31日発表分の当籤者は次の方です!
ロックマン10リバーシブルジャケット2タイプ1組
 東京都八王子市 N.A 様  神奈川県横浜市 M.Y 様  広島県広島市 M.T 様  北海道札幌市 T.N 様
 他100名様

さらに、III(トリプルアイ)のメンバーから特別賞を3名+31名様にプレゼント!
賞品はお手元に着いてからのお楽しみです!(リバーシブルジャケットもお届けします!)

IPPO賞
  埼玉県東松山市   K.Y 様

川上賞
  東京都八王子市   I.H 様

礒谷賞
  埼玉県越谷市    R.K 様

インティ賞
  インティからのメッセージを
  感じ取ってくださった31名の皆様




これイニシャルで当たったと思ったら当たって無いというがっかりイリュージョンが展開されそうで怖いな!
都道府県市町村レベルで、同じイニシャルの人はいそうだぞ!


インティ賞
  インティからのメッセージを
  感じ取ってくださった31名の皆様



これって、恐らくはOSTのロックマン応募券(メイン応募券)&お礼状ブルース応募券&フォルテ応募券の計3枚ってことだよね。

僕は誤ってフォルテだかブルースの応募券だけを、ハガキに貼って送ってしまった。
うーん、やってしまった…。
締切日の夕方に焦って送ったツケだわな。

チリの落盤事故




「ニュースで救出映像を流す時にアルマゲドンのテーマを流してほしい」

私生活で延々と言って周囲の人達に度々ウンザリされていたのですが、

このたびついにTBS土曜22時台のニュースで実現されました。

ありがとうTBS。


嬉しくて嬉しくてたまらないので、この嬉しさのまま眠りにつきます。

ありがとうTBS。



良い意味で馬鹿。

田中理恵さん写真集とかのリンクを撤去

ガチで買っちゃった人が出た時点で申し訳なくて!


声優界はわかりません。
昔からトレカとか写真集といったビジュアル系商品が出るのは何故?
いや、単純にそれが売れるからなんだろうけど。
次のページ
プロフィール

中の人

Author:中の人
趣味人

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
